So-net無料ブログ作成
検索選択

手筒花火 in 益子 [夏祭り]

IMG_2439.jpg

今年も益子町の祇園祭の催しの一つとして手筒花火が行われました。
祇園祭自体は江戸時代から続く伝統的なものですが,手筒花火が行われるようになったのは
今年で12年目。それでも人気はうなぎ登りで年々観客が増え続けています。
今年も大盛況でした。今年は予定があってほとんど見れませんでしたが益子町は凄い賑わいました。
写真も撮れなかったので前回撮影したものの中から紹介します・・・

尾瀬はこのところ天気が悪いし,キスゲもそれほど期待できないのでしばらく御無沙汰してしまいました・・・。 (^^;)
梅雨明けも近いし,そろそろ出かけたいな~。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: