So-net無料ブログ作成

やっときた~ [撮影機材]

2016-10-20-(4).jpg
【やっときた。 iPhone7 Plus 128GB Jet-Black】

このところ2年でスマホを更新してきましたが,今回もiPhone7に買い換えました。
6同様plusの128GBにしました。色は6年間ずっと白ばかりだったので,
今回は「ジェットブラック」・・・。

やっと,届きました・・・。
予約開始直後に予約をしたのに発売日どころか,発売から約1か月待ってようやく届きました。
場合によっては11月,いや年内さえ厳しいとの噂も出始め,
どうなるやらと気をもんでいたのですが,やっと到着しました。

交換直後はいつもながら,動きが軽快で非常に使いやすく感じます。
Suicaがやっと使えるようになること,防水になったことだけでも嬉しいです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

てばまる

小家主さんから買ったよ情報を聞いてました(^^;)
漸く手に入ったようですね。今回はついに防水になったのが大きいですね。あと、レンズも明るくなって薄暗いところでも綺麗に撮れるようになってるようです。plusなら、疑似ボケが表現できるのでますますコンデジがいらなくなりそうですね。
僕も7にする予定ですが、まだもう少し先になりそうです。
by てばまる (2016-10-24 10:01) 

Aqua

ようやく最近になって7PLUSも出回り始めたようです。防水もSUICAなどのおサイフ機能への対応,カメラ機能の強化など日本寄りの機能UPにも好感がもてました。
 先週,龍宮小屋にお披露目に行くつもりでしたが,思いの外天気も良くないので見送ってしまいました。小屋が完全に閉まる前には行きたいのですが・・・
by Aqua (2016-10-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0