So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます [御挨拶]

Happynewyear2017.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は当ホームページを御贔屓にして頂きありがとうございました。
昨年は月1回程度のペースで尾瀬に行くこと,
尾瀬の山の全てに登ることを目標にしましたが,
結局尾瀬には8回行き,なんとかシーズン中の月1回程度の目標をクリアしました。
しかし,尾瀬の山には登ることができませんでした。
年々,登ることもきつくなっているので,無理な計画は立てずに
今年はじっくりマイペースで尾瀬や他の山を楽しめたらと思っています。
気に入った写真が撮れたら少しずつアップしますので
これからも引き続き,このページをご覧いただけましたら幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

てばまる

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
私も8回くらいでした。年々少なくなってる気がしますが、それでも入れると楽しみですよね。

空撮の時の写真ですね。あのときの写真は宝物ですが、デジカメの方が綺麗に撮れていたのにはちょっとショックでした(^-^;) もうあんな格安では乗れないでしょうね・・・。

by てばまる (2017-01-01 23:53) 

Aqua

てばまるさん、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとお世話になります。
昨年は雪が異常に少なく、花の開花時期も読めずに大変でしたね。
それでも、年8回は通常とほぼ同じでした。
今年も同じくらいの回数をいけたらいいなと思います。
そして、せめて一カ所ぐらいは未知の尾瀬に出会いたいです。
空撮・・・ もう一度チャレンジしたいですね~。
by Aqua (2017-01-03 00:38) 

youic

明けましておめでとうございます。
昨年は何度かご一緒し楽しい時間を過ごすことができ、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by youic (2017-01-03 17:56) 

Aqua

youicさん,明けましておめでとうございます。
昨年は何度かお目にかかれて楽しい時間を過ごすことができました。
今年も,尾瀬等で見かけましたら是非声をかけてください。
また,お話を聞かせて頂くのを楽しみにしています。
by Aqua (2017-01-04 13:10) 

山子路爺

明けましておめでとう御座います。
素晴らしい写真の数々……いつも楽しんでおります。
今年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2017-01-04 18:57) 

Aqua

山子路爺さん,明けましておめでとうございます。
いつも当HPを御贔屓にして頂きありがとうございます。
今のところ,尾瀬の写真が中心ですが,
山子路爺さんのようにアルプスにもまた再訪したいと思っています。
山子路爺さんのページも楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。
by Aqua (2017-01-05 22:06) 

nousagi

あけましておめでとうございます。
写真、年賀状ですか?
素敵ですね。
私は尾瀬には昨年は一度も行けませんでした。
行けない年のほうが多いですが。
マイペースで、今年もよろしくお願いします。
by nousagi (2017-01-09 17:57) 

Aqua

nousagi さん
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
こちらにアップしたものは年賀状に使用したものではないんです。
年賀状には他のものを使ったので,こちらはWEB限定です。
今年は尾瀬後を訪れる機会があるとイイですね。
昨年は少雪の影響で,花の時期がかなり違っていて苦労しました。
今年は例年並みで推移してくれることを願っています。
by Aqua (2017-01-11 02:01) 

imarin

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年も尾瀬の魅力をたくさん見せてください。
私も尾瀬に何回か行こうと思っていたのに、
天候不順や写真展がらみで山行自体少なくなってしまいました。
今年も忙しいのは変わりないけれど、尾瀬に行けたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
by imarin (2017-01-17 17:17) 

Aqua

imarinさん,明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
昨年は大きな行事である写真展,お疲れ様でした。
一つ一つ目標をクリアして,ステップしていく姿お手本にしたいです。
今年は尾瀬に行けるとイイですね。
今のままでしたら,幸い今年は雪が多そうですから今シーズンは期待できそうですものね・・・。
まずは昨年は叶わなかった残雪の尾瀬にまずは入りたいです。

by Aqua (2017-01-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0