So-net無料ブログ作成
御挨拶 ブログトップ

あけましておめでとうございます [御挨拶]

Happynewyear2017.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は当ホームページを御贔屓にして頂きありがとうございました。
昨年は月1回程度のペースで尾瀬に行くこと,
尾瀬の山の全てに登ることを目標にしましたが,
結局尾瀬には8回行き,なんとかシーズン中の月1回程度の目標をクリアしました。
しかし,尾瀬の山には登ることができませんでした。
年々,登ることもきつくなっているので,無理な計画は立てずに
今年はじっくりマイペースで尾瀬や他の山を楽しめたらと思っています。
気に入った写真が撮れたら少しずつアップしますので
これからも引き続き,このページをご覧いただけましたら幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

明けましておめでとうございます [御挨拶]

謹賀新年_2016.jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は,HPやブログを御贔屓にして頂きありがとうございました。
去年は,なかなか思うように動けず,やや消化不良となった感のある年でした。
ここでこのペースに慣れてしまわないようにしなくては・・・。

一年の計は元旦にあり。ということで,2016年の目標というか,ささやかな希望を・・・。
まず,「尾瀬には,月一回以上のペース行くこと」
次に,「笠ヶ岳,至仏山,景鶴山,燧ヶ岳,会津駒ヶ岳の尾瀬の山の全てに登ること」
予定が立たないので,不確定な部分があるとは思いますが
なるべく目標に近づけるよう頑張りたいと思います。
それにはまず体力をつけないといけないので,
体力を落とさないよう苦手な体力作りに励もうカナ・・・!?。

では,今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします [御挨拶]

IMG_0928.jpg

新しい年2015年がいよいよスタートしました。
みなさんも穏やかな年明けをお迎えのことと思います。
昨年は,このホームページ・ブログを御贔屓にしていただき本当に有難うございました。
御陰様でこのページもついに今年で20年を迎えます。
このように長く続けることができたのも皆様のおかげです。
そして,このページやネットを通して多くの人と知り合うことができたことは,私にとってかけがえのない財産です。
こうした人との出会いや自然との出会いを今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 [御挨拶]

DSC03966.jpg
【↑↑↑↑↑ 「ぎゃらりー かみいし」内の展示の様子 ↑↑↑↑↑】

このたび,3月2日(日)~9日(日)ギャラリーかみいしにおきまして
ちーむおぜ写真展「尾瀬讃歌」を開催させていただきましたが
尾瀬仲間はもとより,多くの方々に御多忙中にもかかわらず
遠路より足を運んで戴き,大変ありがとうございました。
お陰様で,写真展は盛大裡に終えることができました。

経験の少ない者の手作りの写真展でしたが,
皆様の温かいバックアップにより,なんとか無事に終了できました。

私自身,開催期間中会場にいられたのは僅か2日でしたが
尾瀬を,写真を通して多くの方と知り合いになれたこと
多くの尾瀬仲間が会場に訪れてくださり,交流を深められたことなど
普段の生活では得られない貴重な経験を多くさせて戴きました。
この写真展を機に多くの方が尾瀬を訪れたり,尾瀬の魅力に触れたりする契機となればと思っています。

遅くなりましたが,出品者の一人として,この場を借りて,お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

DSC03993.jpg
【↑↑↑↑↑ 今回,写真展初日に集まってくれた尾瀬仲間 ↑↑↑↑↑】

謹賀新年 [御挨拶]

HappyNewYear_2014.jpg

皆さん,明けましておめでとうございます。
昨年は,このページをご贔屓にしていただき,
そして,いろいろな面で御世話になり,ありがとうございました。
おかげ様で,素晴らしい一年を過ごすことができました。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。

昨年も,なかなか時間がとれず,尾瀬への入山がやや少なかったですが
今年は,もう少し多めに行けるよう,頑張ろうと思っています。
昨年同様,よろしくお願いいたします。。

そして・・・
今日から,早速ですが・・・
今日からいよいよ念願のオーロラを見に行きます。
目的地はカナダのイエローナイフ。
ちょうどオーロラベルトの真下に位置していてオーロラを見るのには絶好のポイントです。
一昨年は予約が遅くなってしまい,実現しなかったのですが,
今回は,早めに予約を済ませ,準備万端この日を待ちました。

可能であれば,現地から直接レポも送ろうと思っています。
お時間がある時は時々このページをご覧ください。
暫く留守にしますのでお返事ができないかも知れません。
では。行って参ります。(^^)ノ
御挨拶 ブログトップ