So-net無料ブログ作成
御挨拶 ブログトップ
前の5件 | -

明けましておめでとうございます [御挨拶]

謹賀新年2019.jpg

明けましておめでとうございます。
皆様にとって昨年以上に良い年でありますよう御祈念申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします。
平成31年 元旦
nice!(15)  コメント(4) 

謹賀新年 [御挨拶]



明けましておめでとうございます。
感動する心を持ち続けて,新たな世界を皆さんに伝えることができたらと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(16)  コメント(8) 

あけましておめでとうございます [御挨拶]

Happynewyear2017.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は当ホームページを御贔屓にして頂きありがとうございました。
昨年は月1回程度のペースで尾瀬に行くこと,
尾瀬の山の全てに登ることを目標にしましたが,
結局尾瀬には8回行き,なんとかシーズン中の月1回程度の目標をクリアしました。
しかし,尾瀬の山には登ることができませんでした。
年々,登ることもきつくなっているので,無理な計画は立てずに
今年はじっくりマイペースで尾瀬や他の山を楽しめたらと思っています。
気に入った写真が撮れたら少しずつアップしますので
これからも引き続き,このページをご覧いただけましたら幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

明けましておめでとうございます [御挨拶]

謹賀新年_2016.jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は,HPやブログを御贔屓にして頂きありがとうございました。
去年は,なかなか思うように動けず,やや消化不良となった感のある年でした。
ここでこのペースに慣れてしまわないようにしなくては・・・。

一年の計は元旦にあり。ということで,2016年の目標というか,ささやかな希望を・・・。
まず,「尾瀬には,月一回以上のペース行くこと」
次に,「笠ヶ岳,至仏山,景鶴山,燧ヶ岳,会津駒ヶ岳の尾瀬の山の全てに登ること」
予定が立たないので,不確定な部分があるとは思いますが
なるべく目標に近づけるよう頑張りたいと思います。
それにはまず体力をつけないといけないので,
体力を落とさないよう苦手な体力作りに励もうカナ・・・!?。

では,今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします [御挨拶]

IMG_0928.jpg

新しい年2015年がいよいよスタートしました。
みなさんも穏やかな年明けをお迎えのことと思います。
昨年は,このホームページ・ブログを御贔屓にしていただき本当に有難うございました。
御陰様でこのページもついに今年で20年を迎えます。
このように長く続けることができたのも皆様のおかげです。
そして,このページやネットを通して多くの人と知り合うことができたことは,私にとってかけがえのない財産です。
こうした人との出会いや自然との出会いを今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
前の5件 | - 御挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。